忍者ブログ
インドアプレーン製作のメモの代わりに始めたので。更新は不定期で、気が向いた時です(笑) モチベーションが上がるので、ナイスと思ったら拍手してください(^ ^) コメントもよろしくお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My Yahoo!に追加

【2024/04/20 (土) 07:27】 |
トラックバック() | コメント()

来年もよろしくお願いします!
Bokkinen
ryoさん、こんにちわ〜!
今年も一緒に遊べてむちゃくちゃ楽しかったです!
圧r…じゃなくてお誘いですよ〜(笑)
こんな面白いモンを作る人を眠らせてはイケナイ義務感です!
ホント、ryoさんから刺激頂いてるのはこちらですよ!
積もる話は来年飲みに行くとして、本年もたくさんお世話になりました!
来年も一緒に遊んでくださいね!
それでは良いお年を〜!


無題
リョウ
bokkinenさんこんにちは〜☆
今年も大した新作も作れなかったし、面白さも刺激もないですけど(^^;;来年もよろしくお願いします⤴︎
それでは良いお年を〜o(^▽^)o


コメントを閉じる▲

今年も色々とありましたが、bokkinenさんからたくさんのプレッシ…刺激を受けて、ふわふわだけだった飛行機からグリグリできる機体にチャレンジして、ようやく少しは遊べるようになりました☆
飛行納め&納会には参加したかったですが、心身ともに少し病んでいたので年末はのんびり過ごしました…笑


そんなこんなで今年もあっという間に年末ですが、今朝は奥さんと娘の理解を深めるための家族OACを開催して、奥さんにはポークの操縦をさせてみましたが…上手く飛ばせないから面白さが分からない‼︎と、撃沈…笑

そして、最終日にして久しぶりに作業部屋入りして


度重なる墜落テストでズタボロのぼろ雑巾のようになったポークを再生させるべく、ポーク2号機のパーツを少し切り出して今年の工作納めとします☆
あとちょっと最後まで切れよっ!って話ですが、これからパパママ友の忘年会なので時間切れです(^^;;

今年も1年かまってくれた皆さんありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします☆

拍手[0回]

PR
My Yahoo!に追加

【2015/12/31 (木) 16:06】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

来年もよろしくお願いします!
Bokkinen
ryoさん、こんにちわ〜!
今年も一緒に遊べてむちゃくちゃ楽しかったです!
圧r…じゃなくてお誘いですよ〜(笑)
こんな面白いモンを作る人を眠らせてはイケナイ義務感です!
ホント、ryoさんから刺激頂いてるのはこちらですよ!
積もる話は来年飲みに行くとして、本年もたくさんお世話になりました!
来年も一緒に遊んでくださいね!
それでは良いお年を〜!


無題
リョウ
bokkinenさんこんにちは〜☆
今年も大した新作も作れなかったし、面白さも刺激もないですけど(^^;;来年もよろしくお願いします⤴︎
それでは良いお年を〜o(^▽^)o


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
来年もよろしくお願いします!
ryoさん、こんにちわ〜!
今年も一緒に遊べてむちゃくちゃ楽しかったです!
圧r…じゃなくてお誘いですよ〜(笑)
こんな面白いモンを作る人を眠らせてはイケナイ義務感です!
ホント、ryoさんから刺激頂いてるのはこちらですよ!
積もる話は来年飲みに行くとして、本年もたくさんお世話になりました!
来年も一緒に遊んでくださいね!
それでは良いお年を〜!
2015/12/31(木) 18:15 | URL  | Bokkinen #574fc0e128[編集]
[管理者用 返信]

無題
bokkinenさんこんにちは〜☆
今年も大した新作も作れなかったし、面白さも刺激もないですけど(^^;;来年もよろしくお願いします⤴︎
それでは良いお年を〜o(^▽^)o
2015/12/31(木) 23:55 |   | リョウ #c0435a07[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック