忍者ブログ
インドアプレーン製作のメモの代わりに始めたので。更新は不定期で、気が向いた時です(笑) モチベーションが上がるので、ナイスと思ったら拍手してください(^ ^) コメントもよろしくお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My Yahoo!に追加

今日は年に一度の恒例行事の家族バーベキューに行って来ました


場所は、道志の青野原オートキャンプ場
妹家族と親父達がメインで準備してくれてるので、うちはほぼ手ぶらで参加です^ ^



いつもなら川に入って遊ぶのですが、仕事漬けで1度も水に入っていない今年はなんだか入水モードにならず、焚き火をしながら川で冷えた子供たちを待つ担当



最後は夏恒例、スイカ割りで今年のバーベキューもおしまい
明日からまた地獄の生活がまっています…



拍手[0回]

PR
My Yahoo!に追加

今日は久しぶりのキャンプ(^o^)
土日は混むと思ったので、平日休みをとってきて見たら、何と貸し切り…
逆にちょっとさみしい感じ(^^;;


少し早めのチェックインだったのでテントの設営もさっさと終えて、長めのリラックスタイム☆


時間を持て余したので、まだ明るいけどミニキャンプファイヤーして見ました
( ̄▽ ̄)


そろそろ夕食の準備。今夜はハッシュドビーフです☆うまくできるかな(^ ^)

拍手[0回]

My Yahoo!に追加

今までキャンドルランタン使用時、容れ物を空きカンで代用していましたが
なにかかっこいいのがないかと思いさがしていたところ、気に入ったのが見つかったので買ってみました

フォレストヒルキャンドルランタン

梱包のケースはそのまま保管用のケースとして使えるので便利です


100均のアロマティーキャンドルがそのまま使えます

電気を消した部屋でつけるとこんな感じです

拍手[0回]

My Yahoo!に追加