忍者ブログ
インドアプレーン製作のメモの代わりに始めたので。更新は不定期で、気が向いた時です(笑) モチベーションが上がるので、ナイスと思ったら拍手してください(^ ^) コメントもよろしくお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My Yahoo!に追加



去年末から続いていた忙しい仕事もようやく落ち着いて、やっと半年ぶりに海に戻りました



そして海から上がってこの一杯☆ 体があったまるし、塩分がちょうどいい( ^ω^ )


今年は何回海に行けるだろうか☆彡

拍手[0回]

PR
My Yahoo!に追加



今日は鹿島まで足をのばして、平井で入水してきました。風向きが良く、波数、サイズともにリハビリにはピッタリでした。

拍手[0回]

My Yahoo!に追加

結婚式も終わって、1年ぶりに海が解禁になったので。久しぶりにサーフィンに行ってきました。
今日は台風9号10合11号からの南うねりが入っていて千葉南部はサイズアップしているようだったので、うねりを避けて波崎まで行ってきました。
しかし、波数多く。1年ぶりのパドルでは歯が立たず撃沈してきました

拍手[0回]

My Yahoo!に追加