忍者ブログ
インドアプレーン製作のメモの代わりに始めたので。更新は不定期で、気が向いた時です(笑) モチベーションが上がるので、ナイスと思ったら拍手してください(^ ^) コメントもよろしくお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My Yahoo!に追加

今年は家庭菜園でスナップエンドウを作っていましたが、毎日たくさん取れて大豊作でした

今日は最後の収穫をして伸びた蔓をネットから取り出し、次のゴーヤのために準備です



庭の片隅から瀕死の状態で発掘されたサフィニアも少し元気を取り戻し、蕾がつきました

花が咲き終わったら挿し芽にして株を増やしたいと思います



ブルーベリーも買って以来植え替えをしていなく元気がないので、ブルーベリー専用用土で植え替えて見ましたが、鉢が少し小さいのでできれば10号のスリット鉢に植え替えてあげたいですね



こちらは乾かせすぎたため絶望的な状態のブルーベリー…

このまま起死回生を狙うのか新しい苗を買ってくるのか検討中

おまけに
朝こんなのがいましたが、庭で増殖しないでもらいたいですね〜

拍手[0回]

PR
My Yahoo!に追加

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック